Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

最近気になっているんです

息子が今更、仮面ライダーに凝り始めまして
仕方ないので一緒に観ていたら見事にはまってしまいました。
全部の仮面ライダーシリーズを観ているわけではないのですが、
一番面白いと思ったのは、「仮面ライダー電王」
イマジンのキャラも面白いし、ギャグもあり、ちょっとホロッとさせられるところもあって、何度も映画になるだけのことはあるな~という感じです。
でもなんといっても一番気になるのは
主人公の野上良太郎を演じている、佐藤健(たける)くんです。
ガムのCMに出始めた時から「この子は好みの顔だ」と、目をつけてはいたのですが、電王を観てからはもうやばいです。
現在はNHKの大河ドラマ「龍馬伝」で岡田以蔵役をしているそうで、評判もいいらしいです。すごい出世ですね。
KAT-TUNの亀梨和也君も好みなんですが、
「ごくせん」に出ていた頃の少年っぽさがなくなってしまったかなと・・・。
というか、やせすぎくらいが好みなので、シャープさがなくなってしまったのが残念という感じです。
でもやっぱり一番好きなのはショーケンですけど。
今日と明日スカパーで、「離婚しない女」と「もどり川」をやります!
「もどり川」は特に観たかったので、今から楽しみ♪
a0054647_852193.jpg
a0054647_8532692.jpg

[PR]
by plath | 2010-05-07 08:33 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー