Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

またまたPCがイカレタ!

我が家のPCは、買ったときから体の弱い子で
なんだかんだと、すぐに調子が悪くなってしまいます。
HDも新しく交換して、しばらくはもっていたのですが・・・。
最近はマウスの調子が悪いのか、マウスを接続している部分が悪いのか
すぐにカーソルがフリーズしてしまい、仕方なく強制終了してしまうことも。
なんだかな~って感じで、だましだまし使っていたのですが
今度はSDカードの挿入部分がイカレてしまったようで
カードを入れても取り込みが始まらないというトラブルが発生。
もう~007.gif
というわけで、しばらくは写真なしのブログになりそうです。



新しいPC欲しいな~002.gif
[PR]
by plath | 2010-05-21 13:26 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー