Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

二代目・・・いや三代目?

先日パソコンがついに壊れまして・・・
電源が入らずスネちゃまになってしまいました。

5年間位使った中で、ハードディスク交換もしたし、修理や再セットアップも何度もやりました。

子供や死んだ犬の写真や、お菓子の写真も空しく消えたりしましたね~。

カーソルが動かなくなって、強制終了も数えきれないほど。

だもんで、色々と気難しかった先代パソコンに別れを告げ、新しいのを購入。

今度のは水色でかわいい♥
ところが買って二日目でエラーなメッセージが・・・。

サポートセンターに電話したら、私が一通り試した対処法を再度試した後、
「大変申し訳ありません。不良品ということで、新品と交換いたします。」
うひょひょ~マジ?
修理とかじゃないんだ。そうだよね、だって二日目だし、 a0054647_17483330.jpg  
変な作業をしたわけではないし、
どっかぶつけたわけでもないし。

てなわけで、ただいま使用しておりますパソコンは、微妙な感じで二代(台)目を名乗っております。
今度は気難しい子じゃありませんように。








ちなみに一代目のパソコンは三日後にあきらめ半分で電源を入れたら
なんと復活しました。
ホントに気難しい子です021.gif
[PR]
by plath | 2010-07-19 08:12 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー