Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

おっつかない~

いやあびっくり!
ズームインを観ていたら、なんか視界の隅っこに「ショーケン」の文字が。
なになに?と注目してみると、なんとショーケンが富田リカさんと熱愛!!!
ぎょえ~071.gif070.gif
いつのまに、そんなことに・・・。
ハッ!そういえば、ネットで二人のツーショット写真を見たことがあった・・・。
つうことは、恐喝未遂事件で逮捕以来、
しばらくご無沙汰だったワイドショーを賑わす可能性が。
やばい、HDDの録画時間、まだ残っているかしら?
全部のワイドショーをチェック出来るほど、我が家では私のチャンネル権がないので、見逃したらとか思うと、心の余裕がありません。
[PR]
by plath | 2010-08-19 08:19 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30