Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

大切な存在

先日、とても大切な友人が亡くなりました。
私より18歳年上の方でしたが、まだそんな歳ではないのに。

私の大切な存在は、いつも私を置いていなくなってしまいます。

もうこれ以上、何も失いたくないな。
誰か、この心の穴を埋めてください。
失うことを恐れている私に「大丈夫だよ」と言ってください。

私が恐れているものは、幻想だと言ってください。





[PR]
by plath | 2010-11-15 15:54 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー