Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

最近気になる漫画

a0054647_1644878.jpg先週の「深イイ話」の漫画特集で、「聖☆おにいさん」が紹介されてました。確か新撰組リアンの誰かが紹介していたと思います。
本屋さんで平積みになっているところをよく見かけたのですが、気にはなるものの、手に取ってみることはありませんでした。まさかブッダとイエスの話とは知らなかったもので・・・。


さっそくゲオに行って、借りてきました。
いや~面白い!素晴らしすぎます!
ブッダとイエスの、誰もが知ってるエピソードから、ちょっとマニア向けのものまで、えええ???というくらいの解釈で全てギャグにしてしまう、その発想力に脱帽です。(私も一つわからないエピソードがありました。)
12月に新刊が出るみたい。今から楽しみです。
あ、でももちろんゲオで借りて読みますけど003.gif
[PR]
by plath | 2010-11-17 15:53 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー