Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

400DAYS

a0054647_0155387.jpg万代書店仙台泉店で見つけてしまいました。佐藤健君の本。
本当は2400円もするので、書店で指をくわえて見ているだけだったのですが、なんと1000円で売っていました!これは買うしかないでしょう。
なんか現在の健君と比べると、ずいぶん幼い感じが・・・。
ゆうちょのCMで、長澤まさみちゃんに買うための指輪を見る時の、あのエロい顔つきとは別人のようです。
この本は「仮面ライダー電王」の時に書いていたブログをまとめたもので、その頃の健君は17~18歳。少年は顔があっという間に変わるのですね。
これを見ながらYOUTUBEで甲斐バンド聴いてます。
甲斐さんから佐藤健君、そしてショーケンと、私の好みは幅が広いな~003.gif
[PR]
by plath | 2010-12-10 00:30 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー