Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

買ってみました

a0054647_132565.jpg

水嶋ヒロの小説「KAGEROU」。
齋藤智裕さんですね。
今までは、水嶋ヒロさんにあまり関心がなかったのですが。

というか、タレントさんが書いた小説、いや小説自体に興味はなかったのですが・・・。

彼の、あまりにもすごい運命の流れに驚きまして。
いや、なんというか、小説家に転身すると言った数か月後に、賞を取って華々しくデビューしちゃう、その思ったことを具現化する力があることへの驚き、羨望かな?

それで、その力を持った人の文章を読んでみたいなと、思ったのです。
こんなこと言うと、なんか誤解されるのかもしれませんが、そんなふうに思えたもので。




最後のページの、なんかオチ的なものをうっかり見てしまいました。
失敗・・・。
[PR]
by plath | 2010-12-16 13:17 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー