Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

怪物くんが来た!

なんと、なんと私の町の玉浦小学校に!
あの怪物くんが来たのです。
つまり、あの国民的アイドル嵐の大野君が、怪物くんの恰好をして玉小に慰問に来てくれたのです。
感激です。(T_T)

つうか、なんでTVでもほかの被災地に比べて、あまり報道されないわが町に来てくれたのかな???それとも亘理とか、閖上とかにも行ったのかしら?
でもとにかくよかったね!嬉しいね!

玉浦小学校は、津波が70センチ来たそうですが、現在は無事再開しています。海周辺の子供たちが通う学校なので、津波の被害にあった子たちがたくさんいます。
大野君の慰問は超うれしかったんじゃないかと思います。

それから5月15日には映画「GANTZ」のサプライズ舞台挨拶で、これまた嵐の二宮君、松山ケンイチ、佐藤監督、あと吉高由里子ちゃんもいたかな?が来たそうです。
ああその日、エアリに行ってれば~007.gif
 
なんだか♪嵐~嵐な仙南地区でした。





[PR]
by plath | 2011-05-19 13:39 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー