Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

さくらんぼ狩り

a0054647_13312357.jpg

a0054647_13312398.jpg


7月17日に山形県の寒河江市にさくらんぼ狩りに行ってきました。
この日は暑くて、暑くて死にそうでした。
山形は宮城よりも暑いのです。

チェリーランドで受付をして、我孫子農園さんに案内されました。
もうハウスのビニールも外しちゃってて、この日で終わりということで、なんと時間無制限!
今年は暑すぎて、木の上の方はダメになっちゃってるとのことでしたが、まだまだ実はなっていました。
ただ隣が田んぼなせいか、私と息子の苦手な蛙ちゃんがピョンピョンはねていてちょっと辛かった007.gif
暑い中で、甘いさくらんぼを食べていると、喉が乾いてしまい、さほど食べられませんでしたが、さくらんぼは値段が高いので、元は多分とれたと思います。
[PR]
by plath | 2011-07-20 13:31 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー