Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

めんどくさいのです

a0054647_9373196.jpg

今年は町内会の班長さんなので、昨日、今日と育成会の協力金を集めてました。
お金集めたり、回覧板まわしたり、その回覧板が何故か途中でなくなって、「まだまわらない!」とクレームの電話が来たりと、何かとめんどくさいです。

以前、まだ20代で一人暮らしをしていた時にも一度班長をしたことがあるのですが、こんなにめんどくさかったかしら?と思ってしまいます。
きっとそれぞれ町内会の特色があるんでしょうね。
とにかく1年間無事に乗り切りたいです。(こういうの苦手なので)

明日は息子のお弁当作り。
このクソ暑い時に、何作ったらいいのかな。はあ~めんどくさい。
今ちょっとココロの調子が悪いので、(更年期だから003.gif)七ヶ宿に行って、のんびりしたいです。

写真はル・ヴェルジェの桃とヨーグルトムースのタルトです。
去年もこのタルトの写真を載せましたが、今年はすもも(多分)が少し入って、色鮮やかになってます。
[PR]
by plath | 2011-07-27 09:37 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー