Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

仮面ライダーにハマりまくり

仮面ライダー電王」以来、仮面ライダーにハマってしまい、全ての平成仮面ライダーを見ようとDVDを借りまくっています。
モチロン現在放映中の「仮面ライダーオーズ」も、毎週欠かさず見ています。(今日最終回だけど)

「電王」では主役の佐藤健君に夢中になりましたが、他の仮面ライダーでは何故かを主役以外に目が行ってしまう私。
「オーズ」ならアンク、「キバ」ならイクサセーブモード ダークキバ(紅音也)、「ブレイド」はカリス (相川始)って感じです。
正義を貫き、誰にでも優しいといった、主役の王道をいく性格より、ツンデレや、オレ様キャラに魅力を感じてしまうイタイおばさん003.gif

今は「キバ」を観ている途中なので、紅音也のぶっ飛びキャラから目が離せません。a0054647_729928.jpg
作品的にも面白いし、雰囲気も好き。
「ブレイド」もお気に入りです。あの終わり方が・・・。
あ、もちろん「電王」が一番好きですが。

もうすぐ「オーズ」が終わってしまうので、アンクちゃんを観られなくなってしまうのが悲しい。
次の「仮面ライダーフォーゼ」はどんなでしょうね。また楽しめるといいなあ。

ちなみに私はあまり仮面ライダーのフォームや、武器には詳しくありません。(上の文章も間違ってたかも)
だってカタカナ多いんだもん。
もっぱらストーリー&俳優重視です003.gif
息子はすげ~理解してますが、その知識力を勉強に活かして欲しい。

a0054647_7375746.jpga0054647_7381749.jpg
[PR]
by plath | 2011-08-27 11:54 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー