Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

傘と健くん

今日はついてるんだか、ついてないんだか・・・。

今日は9時から近所でシルバー人材の方々の刃物研ぎの受付があるので
以前から修理したいと思っていた、お気に入りの傘を持っていかなければ!と思っていたのに
思い出したのは午後3時・・・。受付終わってるよ。

何やってんだ(つд⊂)

傘の修理してくれるところが近くになくて、刃物研ぎが回ってくるのをずっと待っていたのに。
300円でやってくれるのに・・・。
ああ また骨が曲がった傘をしばらくさすのか~。
買えばいいのかもしれませんが、超気に入ってて、他のを買う気になれないんですよね(T_T)

で、ついてたのは、普段あまり観ないTBSを、何故か朝からずっとかけていて
「王様のブランチ」になったら、なんと!佐藤健くんが三浦春馬くんと共に出演すると言うではないですか!
「三浦春馬×佐藤健“HT〜赤道の真下で、鍋をつつく〜”」というDVDの宣伝で!
ぎゃおお~!!!
慌てて録画。おお~カワユイのお~(#^.^#) おばちゃんの息子になんねが~?

しばしバカになる。

あれ?でもいつもチェックしてる健くんのサイトに出演情報なんて書いてあったか?と思い
確認したら、単に私が見逃してただけでした。

何やってんだ(つд⊂)

今日はホント、ついてるんだか、ついてないんだか・・・。
[PR]
by plath | 2011-11-12 16:42 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー