Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

岩沼復興夢花火1

a0054647_18484997.jpg

a0054647_1849483.jpg

a0054647_18511774.jpg

a0054647_18513767.jpg

a0054647_18532675.jpg

a0054647_18521218.jpg

a0054647_1854318.jpg

a0054647_18542613.jpg


1月11日、震災から10ヵ月のこの日、岩沼阿武隈川グラウンドで
「岩沼復興夢花火」というイベントがあり、当日ラジオで知った私も行ってまいりました。

キャンドル・ジュンさんのキャンドルが灯る中
LIVEや打ち上げ花火が復興を願って行われました。
が、途中雪が降ってきて、花火は上げても見えないんじゃないかと思っていたら
なんと花火の直前に奇跡的に晴れ!
キレイな花火が見れました。
寒い中、演奏してくださった出演者のみなさま、スタッフのみなさま
岩沼や他の被害を受けた地域のために、心を寄せてくださり本当にありがとうございます。

もっと人が集まって欲しいな~と思ったけど
このイベント、知らない人もたくさんいたと思います。
(あんまり情報がなかった。ちょっと残念。)
このイベントのために頑張ってくださった方たちに対して申し訳ない気持ちになりました。
[PR]
by plath | 2012-01-13 18:54 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー