Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

かぎ針あみ

a0054647_11154361.jpg アシェットから発売の「かぎ針あみ
どこの本屋に行っても見つからない。
というか、品切れ。
アマゾンも中古しかないし・・・。

レビューを見ると、「長編みがわからないと出来ない」とか、
「初心者には難しい」「付属の毛糸が編みづらい」とかあまりいい事書いてません。
買った方たちに
「そんなら、私が編んでやっからその本売ってくれ~」と言いたいくらいです。
そんなバイトないかしら?

もしかしたら購入した方たちの家で何年も寝かされた後、
BOOK OFF辺りでお目にかかれる日が来るのかな?
あ~あ表紙の派手派手なブランケットが編みたかったな~。






どうしても本屋さんでは手に入りそうもないので
定期購読申し込んじゃいました。
でも思ったより良くなかったな~。

大体、ブランケット以外の編み図が載っていない。
文章で作り方書かれても、なんだかピンとこないんだよね。

毛糸もブランケット用しかなくて、しかも後の号で使うからって
残しておかなくちゃいけないって、アリですか?すげ~ジャマなんですけど。

定期購読の特典として付いてくるラックも、今ひとつです。
う~ん、でもブランケットは作りたいしなあ。
続けるかどうか、迷っているところです。
[PR]
by plath | 2012-01-27 10:48 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー