Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

桃の香り

a0054647_8275399.jpg

LUPICIAの「白桃」の紅茶。
ホッとする香りです。
こちらは前にティーバッグで購入して美味しかったので、今度は葉っぱで。
缶が欲しかっただけですが^^;
しかし、お店でこの缶を持っていたら手が滑って落っことしてしまい、缶が凹んでしまいました(T_T)
別の缶と交換したい気持ちを抑えつつ
「いや、この凹みが味なのさ」と強がりを言いながら、実際は自分の心も凹んでました(爆)

a0054647_835969.jpg

ついでにこんな茶こしも購入。300円位だったかな?
ポットが無くてもティーバッグのように飲めるので、便利です。

a0054647_837413.jpg

こちらの紅茶は同じくLUPICIAの「カシュカシュ」。
かくれんぼという名だけあって、ピンクペッパーやアラザン、金平糖などが隠れてます。
クセがなくて、おいしい♪




ティーバッグって書いたつもりが、やっぱティーバックって書いてた。
Tバックじゃなくてよかったよ。
[PR]
by plath | 2012-02-28 08:42 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー