Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

間違ってた

以前の記事で、ホンダのフリードをFRと書いてしまったワタシ。
大間違いでした。というか、旦那がそう言ったと思って書いたんですが
実は「FFなのに、FRかと思うほどに滑る」と言いたかったみたいです。

雪があまり降らない地域や季節では何のこともないのですが
今年は雪が多かったせいか、旦那の会社のフリード持ちの方たちの率直な意見のようです。
うちはそんなフリードちゃんで、雪深い七ヶ宿に何度も行ってましたけどね003.gif

以前のクルマは4WDだったので、もっと緊張せずに七ヶ宿を走れた気がする。
今は後部座席で緊張しっぱなし。
「無理だったら戻っていいよ」と何度も言いつつ、心の中で
「だから四駆買えばよかったのに」と、毒づく私がいます(笑)

でも四駆は値段が高いですからね。
あまり雪のない我が町では必要ないのかもしれないんですが
雪でも毎週七ヶ宿に行きたいと思う私にはやっぱり必要なのです。
まあ、ペーパーな私が言うべきことでは全くないことはよくわかってるんですが
だって七ヶ宿が大好きなんだもんな~。(住むのは無理だけど。)
[PR]
by plath | 2012-03-21 13:48 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー