Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

たまらん

買い物に行ったら、雑誌のコーナーになんとも胸キュンな・・・

a0054647_1232255.jpg

an・anを、何十年かぶりに買った(恥)
「いい年してこんな若い子が読むような雑誌買うんかい」と、店員さんに思われるのがイヤで
セルフレジにて購入。
だって、この顔ヤバすぎですよね。涙がたまらんです。
でも、ものすごく薄っぺらいのに420円もする。高いね021.gif
店内で10分以上、買おうかどうしようか悩みました。

今度主演の舞台、「ロミオとジュリエット」にちなんで、叶わぬ恋の悩みに健君が答えるという企画。
その回答がなかなかいいんです。やわらかめのバッサリで(笑)
写真もいい表情ばかり♪ 思い切って買って良かった。

ところで「るろうに剣心」のポスターはイマイチだと思うのは私だけでしょうか。
なんかちょっと残念な感じです^^;
舞台は行けないからせめて映画くらいは観たいなぁ。
[PR]
by plath | 2012-04-18 12:31 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー