Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

一目惚れ

昨日(6/12放送)の「超再現!ミステリー
『魔』に飛鳥井探偵役で出演されていた俳優さん。
一目見た瞬間から、「おお~この人ショーケンに似てる!」と思い、目が離せなくなりました。
検索してみると
「この俳優さん誰ですか?」とか、2ちゃんねるでもやはりショーケンに似てるという意見もありました。
岸田真弥さんとおっしゃるそうな・・・。

a0054647_836483.jpg 笑った顔もくしゃっとしてショーケンそっくり。
 でもショーケンより穏やかな雰囲気。
 良いですな~。

 「超再現!ミステリー」の方は、犯人もトリックも大体読めたので、
 後はもうこの探偵、飛鳥井しか見てませんでした(笑)

 録画してなかったのが悔やまれます007.gif
↑普通に書いてるけど、ものすごく後悔してます。ああ~もうバカ!!!





[PR]
by plath | 2012-06-13 08:28 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー