Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

a0054647_992628.jpg

先月、ようやく傘を直しました。

シルバーセンターの出張刃物研ぎが回ってきたので
今度は忘れちゃいけないと、朝一番で包丁と一緒に出しに行きました。

ところが、受付のおんちゃんがどうも今ひとつ慣れてないようで
「大丈夫かいな?」と不安に。

そしたら案の定、時間が来て取りに行ったら
傘はあったんだけど、包丁がない!
しかも先にお金払ってるのに、「まだ払ってないよね」って。オイオイ^^;

包丁、別のお宅に届けちゃってたようで、後で見つかって解決したんだけど
おんちゃん、ガンバレ~って感じでした(笑)

でも傘も包丁もバッチリでした。頼んでよかった(^^)





[PR]
by plath | 2012-07-08 09:14 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー