Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

「るろうに剣心」観た

a0054647_9332710.jpg

「るろうに剣心」観ました。

本当はまだ体調が万全ではないので、「もうレンタル出たらでいいや」と、諦めていたのですが、旦那と息子が名取エアリで「爆丸」のイベントに参加するというので
「その間観たら?」と言われ、不安半分でひとり映画鑑賞。

そしたら不安的中で、だんだん気持ち悪くなってきて
「ああ~やっぱりダメだ」と思ったのですが
映画は観たいし、お金ももったいない。

あまり緊張しないよう自分に言い聞かせながら観続けてたら、なんと今度は激しいアクションシーンにも関わらず、ウトウトし始め・・・。
カクッカクッっと、何度もやらかしてしまいました。

隣の席人は「なんでこのシーンで寝るんだ?」って思ったかも^^;

そんなわけで、映画の内容があまり頭に入らなかった私。
やっぱレンタル出たら、もう一度見なおそうと思います。





[PR]
by plath | 2012-08-31 09:50 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー