Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです

a0054647_11592527.jpg

a0054647_11595647.jpg

友人からWOWOWの甲斐バンドライブを録画してもらいました。
キレイにラッピングしてもらって、ウレシイ。
ライブはあいかわずの声で、とても還暦を迎えたとは思えない。いい声です。

今、何に対しても無気力な私ですが、少しでも刺激を受けて早く元の自分を取り戻したいと思います。

仕事は続いてます。
一週間でクビにはならなかった。
でも慣れない仕事で、失敗も多く、口うるさい社長に文句言われっぱなし^^;
でも一日たった3時間なので、なんとか頑張って行きたいと思います。

いろんな悪夢のような出来事も多々ありまして、本当にめげまくりましたが、なんとか生きてます。

明日もなんとか生きてんのかな・・・。
体も精神もボロボロなんだけど・・・。





[PR]
by plath | 2013-05-11 12:23 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー