Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

甲斐バンドコンサートに行ってきた

a0054647_14413780.jpg

8月2日、私の誕生日に甲斐バンドが仙台に来る!
TVのCMを見て、これは運命かなと思い、(何が?)
コンサートのチケットを取りました。
一人で行くのは心細かったけど、他に誰もいないので仕方ない(´;ω;`)
勇気を持って行くしかないのだと開き直りました。

当日、早めに会場(仙台市民会館)に着くと、もう早くも行列が・・・。
私も列に並び、開場時間までじっと待つこと15分位。(覚えてない)
ようやく開場。

グッズを買おうと思ったらなんと高い!
パンフレットだけでいいやと思っていた私は、パンフレット代わりの写真集が¥4500!
お金をあまり持っていかなかったことを後悔しました。
かろうじて写真集は買えましたが、ほかのグッズは諦めることに・・・。

DVD¥18000欲しかったな。
まあ普段なら冷静に、高いよな、手がでないよな。と簡単に諦めるんですが
コンサート会場には魔物が住んでるのか、私だけでなく、
他の観客の方たちもバンバン財布から¥10000を数枚出して、Tシャツやらリストバンドやらキーホルダーなどを買って行かれました。
うらやましい・・・。

あきらめムードで席に座り、いざLIVEが始まると、みんなテンションMAX。
私も知ってる歌が多かったので、より楽しめました。
「甲斐さ~ん」と2回ほど叫んでしまった。
甲斐さんの歌声も衰えていなくて、パワフルでした。
「バス通り」や「裏切りの街角」など昔の歌も結構歌ってくれて
あと、私の好きな「メモリーグラス」も歌ったのには感激でした。

MCでは甲斐さんがせっかく喋ってくれてるのに、どっかのオヤジが
「早くやれ」とやじをとばして結局ながいMCはそれきりでした。
バカオヤジ黙ってろって感じでした。

でも本当に久しぶりのLIVEで、興奮冷めやらぬ感じです。
また仙台に来てくれることがあったら、行っちゃうかも。
すんごく良かったです。いい誕生日になりました。
[PR]
by plath | 2014-08-09 15:23 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー