Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

相棒展Premium3

a0054647_1314633.jpg

さくらの百貨店仙台店に8月30日、相棒展Premium3に行ってきました。
相棒キャストの、音声ガイドと共に謎解きをする。
電話みたいなものを渡されて、展示品の中に隠された謎を解いていくというものです。

混んでいて、ゆっくり見られなかったのですが、まあまあ楽しめました。
謎解きをしたら何かもらえるのかなと思ったら、ただスタンプを押されて終わり。
なんのこっちゃ。

会場はTVで見たグッズなどが展示されていて、「これ何で見たっけ」などと言いながら見て回りました。
私が相棒にハマっていたのは亀山薫の頃なので、忘れてるのも多いのです。
しかし、私の後ろの中学生位の子はものすごく詳しかった・・・。

a0054647_13153189.jpg

                          角田課長のひまカップ


a0054647_13183399.jpg

                            右京さんの紅茶


この他にも、リーフパイやラングドシャクッキーなど買って帰ってきました。
お土産と入場料だけで、家族3人で1万円飛んでいきました。
う~ん、金かかるイベントだった(-_-;)





[PR]
by plath | 2014-09-10 13:31 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー