Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

「Peeping Life」を観た

a0054647_1674843.jpg

観てきました。「Peeping Life ウィー アー ザ ヒーロー」。

何本かDVDでは観ていたんですが、ついに映画になっちゃったんですね。

でも前にもヒーローが出てくる「PeepingLife」のDVDがあるようです。
(私は観てないんですが、Amazonで探したらあった)

前売り券を買うと、なんと、本編のDVDが付いて、確か1500円しなかったんじゃないかな。安い!
(前売り券の値段忘れてしましました。)

内容は、相変わらずのゆるさで、途中眠くなってしまったほど。

私が一番おかしかったのは、アトムのパンツに対するお茶の水博士への愚痴。
確かにパンツだよな。
ヒーローにあるまじき、服装?っていうのか、裸にパンツ。
言われるまで違和感なく見てたけど、これからは、アトムへの見方が変わりそう。

とにかく面白かったというか、ゆるかった。
相変わらずの「Peeping Life」でした。





[PR]
by plath | 2014-12-14 16:24 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー