Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

買ってしまった

a0054647_19483963.jpg

買ってしまいました。「火花」
読む気力がないくせに、紀伊国屋書店にズラッと並んでたら
つい手に取ってしまった。

今、半分くらい読み終わったところ。
読めない漢字が出てきて調べようがなくて飛ばして読んでます(笑)
ルビがふってある漢字は普通に読めるのに、なんで難しい漢字にふってないんだ!
私が読めないのが悪いんだろうな。バカ・・・。

内容は実を言うと、あまり夢中になって読むような内容ではありません。
私はね。
安倍公房の「壁」のほうがずっと読める。
村上龍とかのほうが面白い。
ちょっと小難しい文章の羅列。といった印象。
頭の悪い私には、ちょっと合いませんでした。

でも買ったからには読まないとね。
鬱でも本くらい読みたい。早くもとの自分に戻りたい。
そんなことを考えながら、少しずつ読み進めています。
頑張ろう。
[PR]
by plath | 2015-08-04 20:09 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30