Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

「絵」

a0054647_08593416.jpg

仲井戸麗市、チャボのセカンドソロアルバム。
ジャケット写真、いいですね。
もちろん曲もいいです。
一発目の「ホームタウン」から、やられます。
全体にノスタルジックな雰囲気が漂いますが、決して古くない。
チャボの気だるいボーカルが心地よい。
これを買ったのは、1990年。
その時も、いいなあと思ったけど、今、改めて聴くと、また違う良さを感じる。
リンコさんと、耕ちゃんが参加しています。
現在の音楽には真似しようとしても出来ないだろうな。
ソロといえば、清志郎の「RAZORSHARP」も持ってるんだけど、そっちは「アイディア」位しか聴かないかな。
(でも、清志郎のボーカルは最高!)
「絵」はAmazonで、安値で売ってますので、興味のある方は是非聴いてみて下さいませ。

[PR]
by plath | 2016-07-30 08:58 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー