Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

『ピンクとグレー』でおねんね

『ピンクとグレー』
菅田将暉君が出演しているということと原作がNEWSの加藤シゲアキ君ということで、興味を持ち原作未読でDVDを借りて観てみました。

初めの方はちゃんと観てたんですよ。
でも途中からスヤスヤと…。

ハっと気づいた時には画面が何故か白黒になっていて、
「あれ?もしかして私、タイムスリップした?」
「そしたらカルミン買えるべや」と一瞬思いましたが、それはあり得ない。
勿論映画の演出です。

『ピンクとグレー』のグレーの部分に、物語が進んでたんですね。

でも、まだうとうと状態の私はストーリーが全くわけわからなくなって半分寝た状態で最後まで観てしまいました。

つまり、わたしにとっては寝ちゃう映画だったと。
レビューを見ると、賛否両論ある映画のようです。

夏帆ちゃんと、菅田君の演技が良かったという意見が多いようですね。
もう一度見直そうとは思わないので、このままGEOに返却ですね。
もったいなかったな。

V6の森田剛君が主演の『ヒメアノール』、11月レンタル予定のようなので、こちらは絶対寝ないで観ないと。
森田君の演技がスゴイらしいので。





[PR]
by plath | 2016-08-09 22:13 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー