Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

『ピンクとグレー』でおねんね

『ピンクとグレー』
菅田将暉君が出演しているということと、原作がNEWSの加藤シゲアキ君ということで、興味を持ち、原作未読で、DVDを借りて観てみました。

初めの方はちゃんと観てたんですよ。
でも、途中からスヤスヤと…。
ハっと気づいた時には画面が何故か白黒になっていて、「あれ?もしかして私、タイムスリップした?」
「そしたらカルミン買えるべや」と、一瞬思いましたが、それはあり得ない、勿論映画の演出です。
『ピンクとグレー』のグレーの部分に、物語が進んでたんですね。
でも、まだうとうと状態の私は、ストーリーが全くわけわからなくなって、半分寝た状態で最後まで観てしまいました。
つまり、わたしにとっては寝ちゃう映画だったと。
レビューを見ると、賛否両論ある映画のようです。
夏帆ちゃんと、菅田君の演技が良かったという意見が多いようですね。
もう一度、見直そうとは思わないので、このままGEOに返却ですね。
もったいなかったな。

V6の森田剛君が主演の『ヒメアノール』、11月レンタル予定のようなので、こちらは絶対寝ないで観ないと。森田君の演技がスゴイらしいので。
[PR]
by plath | 2016-08-09 22:13 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー