Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

マシュマロクリーム『フラフ』

a0054647_07391240.jpg

ブームが去ったのか、話題のフラフ、イオンモール名取の輸入品コーナーに山ほどありました。
バニラ味の他に、イチゴ、キャラメル味がありましたが、ここは定番のバニラで。

で、期待した味の方ですが、これ美味しいですか?
大騒ぎするほどのものですかね?
外国産のものは、期待すると、だいたい裏切られるものですが、これもまさにそれでした。

べたべたとしたマシュマロクリームをパンに塗り、トーストして食べましたが、塗る量が少なかったのか、期待した外国産特有の激甘い感じもなく、中途半端で、ただひたすらべたべたしてるってだけの印象でした。

まだたくさん残ってるけど、これ食べきれるかな?
コーヒーに入れたり、ビスケットに塗ったり、いろいろ出来るようですが、なにぶんにもあのねちっこい感じが私は気持ち悪い。
買ってがっかりのフラフでした。
[PR]
by plath | 2016-08-14 07:38 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー