Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

あきひろお兄さんへの処分

あきひろお兄さん、覚醒剤使用してた為に、運転したら交通の危険を生ずる恐れがあるからって、180日の運転禁止だって。

そうなんだ。そういう事ってあるんだ。
なんかもう、気の毒。

何で覚醒剤に手を出しちゃったのよ。どういうきっかけで?って思う。

今だってツラい思いして、断ち切ろうとしてんだろうなぁ。
一度知った蜜の味は、なかなか忘れられないよね。覚醒剤なんて、一生誘惑と戦い続けなくちゃなんないんでしょ。

Youtubeで、「目の前にあったら、よだれ垂らして手を出しちゃう」みたいなこと言ってたもんね。すごくわかるよ、その気持ち。

でも、事故の危険があるって、なんかわかる気がする。クスリ漬けの富子の運転、助手席に乗ってるとマジで怖いもん。信号は赤でも気づかない、横断歩道渡ってる人に気づかず轢きそうになる、もう前のクルマしか見てないんだよね。ボケてんの。何回事故起こしてるか。

あきひろお兄さんもそういう危険があるって判断されたのか。
だから、覚醒剤に何で手出しちゃったのよ。もう~。
頑張れ!いつまでも応援してるから!

[PR]
by plath | 2016-09-18 09:28 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー