Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

世良さんで正解

甲斐さんとテリー伊藤の対談で、甲斐さんが昔「太陽にほえろ!」の新米刑事のオファーを受けていたって話してた。

でも、その頃はツアーが忙しいし、ドラマに興味もなかったようで、お断りしたらしい。
で、代わりに誰が決まったかと言ったら世良正則さんだと。
それ、正解!と思った。

だって、以前東日本放送の午後2時から始まる再放送枠で、船越英一郎主演の「新・刑事吉永誠一」ってテレビ東京ドラマの第2話目にミュージシャン役で出たときの甲斐さんの演技がね~

「え?嘘?甲斐さん出てる!……ああ甲斐さん、が、がんばれ~(T_T)」ってほどの棒演技で、観てるこっちが恥ずかしくなった。
主題歌だけ歌っててくれていいから。

いや、初演技としては頑張った方だと思うのよ。
沢口靖子の未だに下手な演技に比べればね、いいんじゃないかなとは思うけどね。
「太陽にほえろ!」は出なくて正解だったかなと。

やっぱ新米刑事役は無理だよ。マカロニが最高だよな。ショーケンカッコいい。
(わたしゃジーパン派じゃあないので)

ショーケンも、今じゃセリフで声が裏返っちゃうことが多くて、あー!って思う時あるけど、存在感はあるよね。
とにかく甲斐さんは歌っててって、話しでした。


[PR]
by plath | 2016-09-23 22:01 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー