Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

たった一時間

息子の毎日の勉強時間。

受験生なのに、これで良いのか?

塾にも行ってないのに。

息子曰く、「塾行く奴はバカだから行くんだよ」

余裕あるね。社会や理科の暗記すりゃ出来るやつは
点数ダメなくせにね。

暗記なんて、集中すれば一夜漬けですむじゃん。

私 は字に色がついて見える特異体質なので、(これをTVで知るまでは、みんな色がついて見えるもんだと思ってた。共感覚というらしい)色で覚えるから暗記は得意。

息子は旦那似なんだろうな。数学は得意。

そりゃあんたの志望校は、数学を2倍の点数で評価するらしいが、油断してていーのか?

「一高目指してる奴、俺と10点しか変わんなかった」
ってさぁ。10点「も」だよ。自惚れんな。

まあ、その子の一高もがんばれ状態だが。

息子の中学、去年は一高全滅だったらしい。

マジか?

べらべら喋ってねえで、さっさと勉強しろや!ボケ!
[PR]
by plath | 2016-09-28 18:19 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー