Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

仮面ライダーエグゼイドはもう観ない

新しい仮面ライダー、始まるんですね。
「ゴースト」もつまんなかったし、もう仮面ライダーは卒業ですね。
というか、私の中では「フォーゼ」で終わってますが。

平成仮面ライダーはお母さん方も意識した路線でいってたと思うんだけど、なんか次第にアホっぽくなってきて迷走してるなと。

今度の仮面ライダーは胸元にスーファミだかなんだかがついてて、もう外見も仮面ライダーらしさの欠片もない。

「いつから、こんな子供っぽくなったんだろうねぇ」と息子に言ったら、「電王」からだと。
えー!「電王」を悪く言うなよ。あれは良かったじゃんよ!つうか、「電王」が面白かったから、他の仮面ライダーも遡って観たんじゃん。
「キバ」だって、昼メロのような展開だったし。
私はオンドゥル語&ロリコンカリスの「ブレイド」も好きだし、「キバ」も「555」も「W」も好き。
「クウガ」と「響鬼」だけはどうもついていけなくて、10何話目で挫折した。

「アギト」は面白かったので、はラストまで見たかったのに、途中インターバルを置いたら息子が興味を失い、これも挫折。
ラストどうなるのか見たかった。

あんなに夢中になって、フィギュア集めしてたのが、なんかアホのよう。
万代に毎週通ってフィギュアやグッズを買いあさり、私は退屈のあまり駄菓子コーナーでカルミンを見つけてしまい、カルミン中毒地獄に堕ちた。お前らのせいだ!

「オーズ」の時はメダル買うために、朝早くからトイザらスに並ばされて、冬は寒さで死にそうだった。

今は全部、クローゼットにごちゃごちゃと突っ込まれてる。
もう売れば?





[PR]
by plath | 2016-09-30 11:10 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー