Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

「IQ246華麗なる事件簿」を観て

織田裕二が久々にドラマに出る!と思い、(実は昔から地味にファン)
観てみたら、なんか演技が・・・。

ネットでは水谷豊に似ているとあったが、
私的には「なんか、古畑任三郎みたい。」
ドラマの作りじゃないのよ、なんか、演技が。
しかも、織田裕二がそれをやる。合わねえ。

観てても、あんまり面白くなかった気がするし。
次、観るかはわからない。
続けて観れば、ハマるのかな?

それにしても「カンチ」も老けたなぁ。
しかも、一回目のゲストが石黒賢。
「振り返えれば奴がいる」かよ。
台詞のなかにもそれを思わせるものがあったし。
フジを意識してるの?



[PR]
by plath | 2016-10-17 08:01 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー