Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

「きのう何食べた?」12巻

a0054647_12580178.jpg


今日、息子の高校の問題集を買いに本屋に行ったら
「きのう何食べた?」の12巻があった。
あーやっと出たのね。

その隣には「聖☆おにいさん」の13巻も。
しかし、そっちはGEOでレンタルするつもり。
早くレンタル出ないかな。

東村アキコの「雪花の虎」3巻も早く見ないと、前の話しの内容忘れそうなので借りたいんだが、いつもレンタル中。

「ちはやふる」も最新刊出てたな。
もう、話し忘れそうなの。これ、読んだっけか?状態なの。

もう、あんまり本は増やさないようにしたいんだ。
「クッキングパパ」もずっと集めてたけど、90巻辺りで疲れはて、全部売ってしまった。今130巻以上出てるよね。「こち亀」に追い付けってか?
荒岩一味が定年になるまでやるのかな?

あ~なんか、「きのう何食べた?」から脱線してる。

ま、手元に集めておきたいマンガは、よしながふみと、「ガラスの仮面」くらいかな?
早く「ガラスの仮面」最新刊出て~!





[PR]
by plath | 2016-10-24 12:56 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー