Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

SONY XPERIAからiPhone7ヘ

もう3度目の故障。
ぶっ壊れるところもいつも同じ、
充電器挿すところ。

最初は修理し、次は本体交換、それからたった5ヶ月でまた充電出来なくなった。
挿しこみ口がゆるゆる状態。
旦那のシャープのは壊れないのに。
いい加減、イヤになったので機種変更することにした。

初めは旦那と同じ、シャープにしようと思い、店員さんに新品を出してきてもらい、中身のキズ等確認したところで、旦那が
「iPhoneでなくていいのな。」と言った。
iPhoneが頭になかった私は、その瞬間からiPhone、iPhone、iPhone…。
ヤベー、と思いつつ、店員さんに聞いてみた。
「ちなみにiPhone7だといくらですかね〜。」
すると、金額的にはあまり変わらないとのこと。
「iPhoneに今から変えられますかね?」
大迷惑な客である。
それでも店員さんは、「まだ大丈夫ですよ。」
「すみません、すみません。」
と、謝りながら、iPhone7を出してもらった。
今度は迷いはなかった。
カバーと、保護フィルムを選んで、手続きを済ませ、
晴れてiPhoneユーザーに。
「お手数おかけしてすみませんでした。」
店員さんに謝って、店を出た。

しかし、iPhone、文字打ちづれ〜。
息子曰く、「弾くように打つの。」
でも、何度も打ち間違う。
それでなくても打つの遅いのに。
使いこなすまで、時間かかりそう。
後悔は無いけど。






[PR]
by plath | 2016-11-08 22:52 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー