Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

育成会だより

息子が学校からもらってきたプリント「育成会だより」に
学校生活について書いたあった。
1年生、2年生、ときて3年生
「生活〜男子生徒はいまだ鬼ごっこをしているので怪我のないように声掛けしている。云々」
…小学生?
今どきの子は、中3になっても鬼ごっこするんだ。
それとも岩中だけ?
男子は女子より子供っぽいとは言うけど、鬼ごっこ…。
かわいくていいねぇ。
あ?もしやイジメ?
そんなだから去年、一高全滅するんだよ。
でも、学年トップの子、「ドラエもん」大好きだとか言ってたな。
学力とは関係無いのか。
でも、うちらの頃、中3で鬼ごっこしてる奴、誰一人いなかったけどな。
バンドとかやってたけどな。
息子からそういう話しも一切聞かないな。
鬼ごっこ、笑うわ。
いや、運動不足解消してるんだ、きっと。


[PR]
by plath | 2016-11-12 08:23 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー