Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

「逃げ恥」観てるんだが

「逃げるは恥だが役に立つ」
息子が学校の女子はみんな観てると、言っていた。
もちろん私も観てる。息子も観た。
ネットでの評判も、視聴率も大変よろしい。

でもね、ガッキーかわいいし、石田ゆり子はキレイだし、それは良いんだが、息子と顔を合わせ、「ねぇこれって面白いの?」
首をかしげる息子。
もうこういうドラマはババアにはムリなのか?
トキメキとかいうものは枯れたのか?

エンディングのダンスだけ観てて楽しい。

「ドクターx」の方、面白いよね〜。
いや、やっぱ「科捜研」だよ。マリコさんと土門さんがイチャイチャして終わるのがいいんだよ。と、息子と言い合った。

テレ朝びいきなわけではないのだが、「逃げ恥」毎回観てても良さがわからない。
終わったな。


[PR]
by plath | 2016-11-13 00:04 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー