Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

地震〜!

もう〜地震に起こされたよ。何回も何回も!
旦那なんか夜勤で帰ってきてんのに。
ピロリロリンピロリロリン♪って。うっせぇ!

まあ、バイパスの音でもグースカ寝てる旦那だから大丈夫かな?
起きてこないし。
息子も起きてこない。
図太いな。

亘理は休校だって。
岩沼も、今玉浦に避難勧告出されたみたい。

原発が大丈夫なら大丈夫だよ。
東日本大震災に比べりゃ、こんな地震、屁でもないわ。
いいから眠りを妨げないで。
寝てたいの。電車止まんのだけメーワク!
息子は普通に学校行きました。

地震よりわしは大雨による水害の方が怖いわ。
樽水ダム放水されると、こっちに被害が出るからね。あれは天災じゃなくて人災だ。

あー今旦那起きてきた。
うっさいって。だよねぇ。

太白区の水道管、破裂したって。あら。



[PR]
by plath | 2016-11-22 07:18 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー