Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

今更だが

PS4「FF12ザ.ゾディアックエイジ」で
ヴァン役を武田航平がやるとな?返り咲き!
先ほど知りました。遅えな。
良かったね〜。

「オイヨイヨ」と小バカにされながらも、いつも前向きだった武田航平。
この人のこういうとこが好き。
腐らず努力した結果だね。
ホント良かった。

でも、PS4は買わない。
出来ないから。ゲームは「レイトン教授」で終わった。

武田航平のヴァンが見たくて、一回クリアした「FF12」を、もう一度やろうとしたが、なんか歳でいろいろ出来なくなってて挫折した。
うちのPS2、ぶっ壊れたから親戚から借りてまでやったのに。

いいや、「This Love never ends」観て
一人でコーフンするから。
この歌、カラオケにあったから歌ってみたら、えらい難度の高い歌で、全く歌えなかった。
PV、マジカッコいいよ。

でも、ホントに良かった。
やっぱヴァンは武田航平だよ。
今更ですが、おめでとう!




[PR]
by plath | 2016-11-25 18:44 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー