Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

健ちゃんの写真集

新しい写真集が出てるのは知っていたが、スケコマシという噂と(あ、共演者キラー?)、髪切ってからなんだかちょっと冷めてしまったもんで、買わずにいた。

しかし、今日本屋で平積みになってるのを見て、
やっぱり買いたいな、と思い、値段を見ると
4200いくら。
4000円越え?DVD付きだからなのかもしれないが、高くて手が出ず。

その金出すなら「ヒメアノ〜ル」のDVDに使うわ。
映画自体も良いが、
メイキングで森田くんが、危険なシーンの撮影後に「大丈夫ですか?」と、出演者に気を遣っていたと聞いて、見たいやんけ。と思ってたから。
まあ買わないけどね。

誰か動画UPしてくれないかな。
本編はUPされてるよね。

健ちゃん、「何者」すら観てない。
DVDレンタルで済ます予定。
ああ、なんかいろいろ終わったな。



[PR]
by plath | 2016-11-27 17:16 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー