Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

奈江ちゃんっていい

今、「しくじり先生」観てるんだが、ブル中野が15歳年下の男に恋したって言ってた。
まあ、結婚もしたらしいから結果オーライだけど。

15歳年下…奈江ちゃんもギリシャ留学中に
19歳年下の男性に告白されたって言ってたな。
でも、奈江ちゃんは
「あなたのお母さんが悲しむから」と言ってキッパリ交際を断った。やっぱり奈江ちゃんっていい!

実は私も6歳年下の男性から告白された事がある。
でも、6歳年下…。絶対向こうのご両親は6歳も年上の女なんて反対する。と思い、断った。
すげー良い人だったんだけどね。
ホントは好きだったんだけどね。

奈江ちゃんは女から嫌われるタイプだけど、私はやっぱり大好きだ。
見かけはもちろん、70年代が好きなとことか、
そうやって、色に流されないとことか、実は意外とたくましいとことか。
書く歌詞が結構良いとことか。
写真のセンスがいいとことか。
それは関係ない?

ただ一つ、略奪婚したとこはダメじゃんと思うけど。
だから、今井美樹とかキライなんだよね。
歌は好きだけど。

奈江ちゃん好きって言うと、あの頃女友達みんなから「どこいいの?」って言われてたけど、ワシかわい子ちゃん大好物だから。

お前らなんかに奈江ちゃんの良さはわからん!僻むな。とか思ってた。
ワシの理想なんだよね〜。何もかもが。

ブル中野をどうこう言うつもりはないが、女だねえと思った。
そんで、断った奈江ちゃんは漢だねえと。

まあ、人それぞれ運命の人はいるんだろうから、別にいいんだけどさ。

a0054647_16593730.jpg





[PR]
by plath | 2016-11-28 19:56 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー