Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

寝坊

今日、恥ずかしながら寝坊してしまった。
ハッと起きた時には7:56!
慌てて居間に行ったが、息子は出かけた後。
あー!ゴメン!!

朝食を食べないので、いつもギリギリまで寝て行く息子だが、私は見送りだけはしようと早めに起きる。
なのに今日は…。
何やってんだよ!もうオレは!

午後になり、帰って来た息子になんか言われるかなぁと、思ったら特に何も言われず。

ああ、やっぱり旦那の血かな。
良かった。

まあ、私ももし母ちゃんが寝坊したとしても、責めはしないけど。でもね、やっぱゴメンだよね。

今夜は早く寝よう。
おやすみなさい。





[PR]
by plath | 2016-11-29 23:18 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー