Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

物忘れ過ぎ?

先日、買い物に行った帰り、クルマの中で旦那が言った。
「今すれ違ったのヒロトでねえがや?」
私は気づかなかったが、視力の良い旦那の言う事だから、確かなんだろう。

心の中で若干動揺するも、
「あっそう?気づかなかった。」で返した。

ホントはうわ〜会いたかったな。
統一教会の美人奥さんとは結局どうなったのか、嫌みたらしく聞きたかったなと思った。(せーかく悪いんでね。)

私は普段、ひーちゃんか、お父さんと呼んでいたので、ヒロトと言われて、
「あれっ?ヒロトって漢字どう書くんだっけ?」
と思ってしまった。
4年も付き合って、忘れる。
脳みそヤバいな。

でも、松下で働いてた時も隣の席で仕事してた人の名前、辞めた1ヶ月後にスルッと忘れたからな。

どうも人の名前を覚えるのが苦手でなぁ。
LINEにはこの人、誰だっけ???な人がたくさんある。

だって、みんなみゆっきーだの、本クミだの、終いにゃ息子娘の名前だのになってんだもん。
どちらさま?ってなるわ。
悪いけど子供の名前まで覚えてらんねぇよ。



[PR]
by plath | 2016-12-06 10:25 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー