Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

Nウォーム

ニトリのNウォームがあったかい〜。

息子に今まで使ってたウールの毛布を奪われ、
残った毛布は水害の時に配られた、薄い非常用毛布。
これじゃ寒いのよと思い、Nウォームを買ってみた。

薄いのと少し厚めの2種類があって、価格もそんなに高くないので、厚めの方を選んだ。

そしたらホントにあったかいんだ、これが。
朝起きると、タオルケットを剥いじゃってる事も。

おお〜これはなんともいい買い物をした。

確か夏用のNクールってのもあったはず。
そっちもホントに涼しいのか?
でもな、まあ夏は暑さで目を覚ますなんてことはないから買わないか。

Nウォーム、オススメです。



[PR]
by plath | 2016-12-09 13:36 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー