Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

ついうっかり

FBでどっかの「けんたくん」から友達申請が来てて、普段申請が来ても無視するか、
バカ姉関係ならメッセンジャーでお断りしてたのに、間違って承認を押してしまった。

でも、取消し方がわからない。
まあいいべと思い、ほったらかしてたら今日メッセンジャーでご丁寧にご挨拶が。

あーもう!と思いながら
「こちらこそよろしくお願いします」って返してやったら、もう何回も仲良くしてだのなんだのと
まあフレンドリーな文章が並ぶ並ぶ。
「おめえとどうやって仲良くすんだよ」と思いながら、ちまちま返事返してやったら
LINEしようだと。

もう新手の詐欺かなんかかよ!
だからおめえなんか相手にしねえよ。
32歳?オイオイ息子でもいい歳じゃんかよ。
それもホントだかどうだか。

もうほっとくしかないな、こりゃ。






[PR]
by plath | 2016-12-18 18:36 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー