Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

アホだ。

「逃げ恥」最終回、マツコの流れで最初だけ息子と2人で観た。

みくりの台詞(多分先週)
「好きの搾取です!」
???
息子共々、「何?今の」
2人で首を捻る。

私は実況中継が見たくて、がるちゃんを覗く。
「キター」
「トピたつの早い」
「明日から何を楽しみに生きればいいの?」

……うん、わかる。
わしもカルミン無くなる時、何を生き甲斐に生きればいいの?って思ったし。
そうね、なるほど。
世の「逃げ恥」ファンは、カルミンを失った時の私の心境なんだ。
ちがう?なんか怒られそう。

で、この冒頭のめんどくさい会話は何のパロなんだ?パロじゃないのか?
それすらもわからない。

がるちゃんの実況中継に1つだけ
「見てない」があった。
見てないけど、がるちゃんにコメントするんだ。
でも、ものすごいマイナス。
アウトローはツライね。

あ、ヤバイ、石田ゆり子アップはヤバイよ。
相変わらずキレイだけど。

またなんかめんどくさい会話が始まった。
このめんどくさい会話にみんな「ムズキュン」?ってなるのか?

がるちゃんでは弁当が可愛いの連発。
息子に「どうだ、この弁当?」
「うん、オレ茶色い弁当でいいよ。」
茶色く無いだろう!ちゃんと彩り考えて入れてるだろう!ボケ!
言い残して息子就寝。

この星野源の顔がカエルにしか見えない。
そんでこの崩れた竹野内豊顔の男も特に好きな顔じゃない。
「星の金貨」じゃ大沢たかお派だったし。

やっぱ観てても、「めんどくせえドラマだな」
と、息子と同じ感想しか出てこない。
明日、息子ともう1人のK君はみんなの会話についていけないんだろうな。

「明日みんな恋ダンス踊るよ。逃げ恥ロスになるんだろうな」と言ってた息子。
そうだね、アンタとK君だけ取り残されるんだろうね。
でも、このドラマに夢中にならない、そんな息子が理解出来る母で良かったよ。

「私、『逃げ恥』観ないので!」」by大門未知子

え?みくりって小賢しいキャラなの?
可愛すぎてそうは全く見えなかった。

そんでやっぱハグの大安売りだ。
こいつらっていちいち確認しないと何も出来ないの?なんか、わしそういうの逆に気持ち悪い。

てか、終わったわ。
結局自分らめんどくさいって自覚してたんだ。

やっぱり恋ダンスだけ楽しかった。
この歌も好きだ。感想、それだけ。

なんか「NEWS23」でばあちゃんまで踊ってる。
す、すげぇな。ばあちゃんまで虜にする「逃げ恥」。
振り、覚えるのも出来ない。
あ〜アンチの居場所がない。

今がるちゃん見たら、「みくりめんどくせえな」のコメントがたくさん。
だから、最初っからめんどくさいドラマって言ってたんじゃんかよ!






[PR]
by plath | 2016-12-20 22:18 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー