Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

アホだ2

朝っぱらから「ビビット」で「逃げ恥」の話しやってるよ。

TBSの推しがウッザ!
こういうドラマが流行る気持ち悪い世の中。
なんかみなさん、お幸せなんですねぇ。

わしゃ富子がショボい借家に引っ越して寒いって言うのを聞いて、心配でそれどころじゃないわ。

前の家は気密性高かったからな。

働かない富子が悪いんだけど、要するに貧乏人は風邪ひいて死ねつうことなんだな。

最終回は「真田丸」のパロだったんだって。
「真田丸」観てないからわからんかった。

なんか「ビビット」の盛り上がりが胡散臭すぎて嫌悪感。
こういうドラマが流行る世の中にも嫌悪感。
観てなくて、つまんないって言ってるんじゃなくて、観ててもつまんなかったもんね。
ムズキュン?アホらしい。

「スッキリ」にしたらASKAの話題だ。
TBSのゴリ推し。

息子がこういうドラマに夢中になる奴じゃなかったことを誇りに思うわ。

「ロンバケ」が流行った時もキムタクの下手くそ演技にイラつくだけで、夢中になって観るなんてなかったもんな。久保田が主題歌歌ってたから観てたけど。
最後の「せなー!」「南ー!」でアホかこいつら、と思ったし。

「母ちゃん、逃げ恥より土門さんの「榊、お前再婚するのか?」の方がおおってなったわ。」って言ったら、ニヤッとした息子。

今頃、息子とK君は疎外感味わってんのかな?
でも、いいよ、硬派で生きてくれ。



[PR]
by plath | 2016-12-21 08:16 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー