Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

「ウルトラマンDASH」がつまらない

旦那が観てるから何も言えないけど、本当は全く面白くない。
毎年思う。
何処が面白いのかわからない。
普段の「鉄腕DASH」も、最近はつまんない。
「DASH村」無くなってからあんま観てない。

9時から「相棒」だからもう風呂入ろうかな。
でも、最近の「相棒」も面白くない。
反町見てるだけであの演技にイラっとする。
反町の功績は「右京さん」呼びを復活させたことだね。

本当は亀ちゃん卒業から面白くなくなった。
ミッチーを頑張って応援してたけどさ。
亀ちゃんほどの人情もキャラも感じられないし。
でも少しはあったけど。
カイトくんに至っては相棒というより手足だし。

内容も面白いと思う時は、脚本が以前の相棒書いてた人だけど、つまんないと思うと誰こいつな人ばっか。
まあとにかく「ウルトラマンDASH」はつまんないです。高橋大輔んとこだけ面白かったというか見事だと思った。


[PR]
by plath | 2017-01-01 18:26 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー