Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

新入生歓迎会

息子が今日、茶道部の新入生歓迎会で仙台のしゃぶしゃぶ食べ放題に行くそうだ。

美術部とかけ持ちしているのだが、茶道部は人数が足りないからと勧誘されたらしい。

美術部も今時はデッサンしたり、油絵描くんじゃなくてアニメの模写ばっかりしてるらしいね。
オタクの集まり。
茶道部も胡座かいてていいらしい。
なんじゃ、そりゃ。

もっとさ、ちゃんとした部に入ってくれんかね。
PC関係の部もあるらしいし、軽音部だってあるじゃん。あーでも今の子はどんな曲演るのかな。
ドラゲナイとか、ドラゲナイとか、ドラゲナイとか?
それかファンを風景扱いしちゃうワンオクとか?

ま、口出ししたところで聞く耳持たないだろうから言わないけど、茶道部、ゆるすぎじゃないか?

その新入生歓迎会のしゃぶしゃぶ、開始が夕方から。調べたらお酒も出す店。
飲む気満々じゃね?

ババアの勘。絶対飲んで来る。

「あんた、少しでも飲んで来たら、張り倒すからね!」
だいたい駅までチャリで行くんだから、飲んだら飲酒運転だし。
とりあえず、脅しをかけておいたがノリで飲んできそう。

なんで未成年もいるのに夕方から始めるんだよ。
日中やれよ。
そういう配慮もない茶道部、なんかビッチ臭がするわ。





[PR]
by plath | 2017-06-04 07:10 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー